ロードのディスク

ホイールを

2016 Giant Bicycle [ SL 1 WHEELSYSTEM ]

へ変更に伴い、なんだか太さが変わった(最近の流行りで25C対応なんですよ~的な感じに言われて)とかなんとかで交換時に色々と調整して頂いたんですが・・・まあなんというか、痛ディスクに差し替えると変速関連でいろいろと問題多発。。。

いやまあよく考えたらそういうもんだなーって勉強代ですねこれは(単に勉強していないだけ。

 

そんなわけで前後ディレイラーのネジとか触ってとりあえず大丈夫じゃね?って感じにはなった・・・けれども、これからホイール交換するたびに要調整だなぁ。

だめそうならディスクのまま調子してもらおう。

むしろ練習になっていいかな、うん。