20160708

  • 研修二日目。

 自分も流石に年取ったなぁと思ったのは、自分の分野だと講師の意図や妥協点がよく見えるようになった所。そうかこれがお節介というやつか。

 研修でペアを組んだ若手の彼(でも既婚者)を見ていて思うのは、最近の若い子って本当に鋭いし、昔の自分はこんなの出来なかったなぁってのを平気でこなしてる。

 何が違うのかは分からないのだけど、仕事に対する覚悟が違うのかしら。割り切りとかいろんな自分より若くてすごい人をみると、そういうのを感じるようになった。

 自分はなにかと粘着質ですからねぇ。

  •  おせっかい

お節介といえば天海春香さん。アニマスはるるんステキでした。彼女無しにアニマス20話は進みません。

  •  ちーちゃん

あーちーちゃんかわいい。

  •  自転車のグローブ探し

goldwinがよく分からないブランドになってから、実物をサッパリ見なくなったので代替を探す。せっかくだから蒼いのが良いな。

 

パールイズミ

 →青なし。グローブも自己主張強くてなんか微妙

シマノ

 →1番欲しいモデルは展示なし。

 

結局amazonで購入になりそうだなこりゃ。

  •  二郎インスパイア系

いつも通り 渋谷 凛 でペロペロする。

油多めの印象だったものの、美味しく頂けましたとさ。