20210222-23

  • ミリシタ 3.9th Anniversary in AKIHABARA

 久々に秋葉にイベント見に行けて楽しかった。

www.gift-gift.jp

 

 部屋のスペース的に、色々と購買することは難しくなってしまった昨今。写真撮って買うべき最低ラインは買って、をつづけていきまっしょい。等身大ちーちゃんかぁ。いや、ほらASの方でお金落とすので…うーんどうしよう(いつもの

 インフィニット・スカイは好き。着たい。

 

 生き金死に金、色々と後世のために勉強しつづける今日このごろ。どうせなら価値の残るモノだったら良いのかな、とか。

 

 百貨店を使う機会が増えて、色々損得を考えて株主優待目的に株購入を検討しつつ、若干買うの出遅れちゃったのよね…コロナめ。とりあえず優待は欲しいので口座開設は完了。そして長期保有目的なら、NISAじゃなくてよかったんじゃないか?とかいろいろとわかっていないまま株を買うのであった。