20210224

  • あしたはちーちゃんの誕生日

 ミラーレス触りだして、生い立ちもあって衣装を撮るのが好きなワタクシ。コロナの影響でこの1年ぐらいはなかなか大きな機会は無かったのだけど、

アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ 3.9th Anniversary in AKIHABARA 開催情報 | グッズメーカーGift

ミリシタ 3.9thイベで先日のオンラインイベで初出のインフィニット・スカイを衣装展示して下さっていたので、嬉々としてオーロラリフレクター(?)をフラッシュ炊いてきゃっきゃ言いながらあそんでいたのでした。

 念の為衣装はRAWでも撮るけど、正直そこまで触れないし適当な人なので、大抵ディスクの肥やし…だったのだけど、ここ最近ゆるゆると繋がりのあって、最近はミリの衣装制作(多分プロの方)が多く個人的にも嬉しい、ちーちゃんのれいやーさんに今回も撮って出しデータを大量に送りつけるの巻。

 毎回丁寧な返信を頂くので、なかなか恐縮なのである。こっちは好きの延長かつなんも調整してない撮って出しで送りつけるだけなので、写真見て頂けるだけでもありがたいなぁというのが本音なのであった。先方は首都圏ではなく、ご家庭のご都合もあるようで遠征は難しい模様。こんな写真が役に立つ?か不明だけど、楽しんで頂けるのならありがたいなぁって、そんなお話。